自分自身のSEOをチェックし、競合他社の調査を行ってください。
Ahrefsは、多くのメトリックがウェブから引っ張られるため、ウェブサイトのコード上のマーカーから引っ張られるのではなく、賢いツールです。それがあなたが自分自身のウェブサイトや競合他社のウェブサイトに関する情報を取得できる理由です。このような洞察力は、Googleでの立場を改善するために使用できます。
競合他社を追い抜く
Ahrefsを使用すると、競合他社が自社のウェブサイトで何をしているかを見ることができます。この情報は、競合他社がGoogle検索エンジンの検索結果で自社よりも先に表示される場合に役立ちます。このツールを最大限に活用するには、SEO(検索エンジン最適化)の中級レベルの知識が必要ですが、ユーザーインターフェイスは非常にわかりやすく、視覚化もほとんど自己説明的です。各視覚化が何を意味するか、各テーブルが何を意味するかを自分で学び、Ahrefsダッシュボードを数分間探索するだけで、ターゲットとするウェブサイトについて多くのことをすばやく理解できます。
ほとんどの人にとって正確です
このツールには正確性の問題がありますが、多くの解析プログラムに当てはまることです。このツールとGoogle Webmaster Tools、Google Analyticsを同時に使用することをお勧めします。すべてを使用することで、結果と推奨事項を比較して対比することができ、より良い状況を把握することができます。
ユーザーレビュー
あなたはAhrefsを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!